Takacharming harmony

『TrySailのTRYangle harmony』セカンドショット:毎週火曜22:00~22:30 超!A&G+:毎週火曜19:30~20:00 リピート:毎週水曜7:30~8:00&毎週日曜12:30~13:00!略称:トラハモ

堀未央奈「君らしさ」

2017年11月24日に乃木坂46 堀未央奈 1st写真集「君らしさ」が発売しました。

 
乃木坂46二期生のエースで、独特の世界観を持っているだとか、ミステリアスだと言われています。

写真集でもそのようなミステリアスな表情が印象的です。

ミステリアスな堀未央奈さんを解き明かすために写真集の撮影地アメリカへ飛び立ち…

 

 

 

 

 

 

アメリカには行けないので堀未央奈さんの故郷へ行ってきました。

岐阜県堀未央奈さんに所縁のある場所といえば丸デブ総本店です。

雑誌やテレビにも取り上げられるくらいの大人気店ですが、僕が行った平日の閉店間際はノータイムでお店に入れました。

醤油ベーススープと柔らかい麺でとても美味しかったです。

お店に“デブ”と付いているので二郎系ラーメンみたいなニンニク、ヤサイ、アブラで満たされたとんでもないラーメンが出てくると思ったらサッパリめで食べやすかったです。

どんぶりに並々とつがれたスープが丸デブと言われる所以なのだと思います。

f:id:takacharming:20171202003636j:image

お店には堀未央奈さんのサイン色紙が飾ってありました。

写真を撮って良いかお店の人に聞いてみたら、ちょうど僕が来店した前日に堀未央奈さんがお母さんと食べに来てたと教えてもらいました。

お店の人がとても良い人で僕が堀未央奈さんのファンだとわかるなり色んなお話を聞かせていただきました。

2017年11月30日に堀未央奈さんが座った席は王将の置物の前らしいです。

堀未央奈さんが最初に丸デブ総本店へロケに行った時はお店側に誰が来るか「岐阜出身の有名人」としか知らされてなかったらしく、大物芸能人という感じがします。

お店の人はどんな大物芸能人が来るのかと思っていたら家族三代でお母さんのお腹にいる時から来てたミオちゃんで大変驚いたそうです。 

丸デブ総本店でどの席に座ってもそこは堀未央奈さんが座ったことのある場所なので、ここへ来れば誰でも堀未央奈さんの温もりを感じられます。

丸デブ総本店へ行った結果、日本のトップアイドル乃木坂46のエースが岐阜県で普通の女の子をしてたのだということがよくわかりました。

 

丸デブ総本店へ行きましょう!

 

 

www.youtube.com