Takacharming harmony

『TrySailのTRYangle harmony』セカンドショット:毎週火曜22:00~22:30 超!A&G+:毎週火曜21:00~21:30 リピート:毎週水曜9:00~9:30&毎週土曜8:00~8:30!略称:トラハモ

今年買ってよかったものランキング2017

 

僕が今年買ってよかったものベスト5を紹介していきます。

 

第5位 Apple Watch Series 3

 

これを買ったからといって生活が劇的に変化するわけではないですが、iPhoneユーザーにとって痒いところに手が届くようになります。

正直なところ持ってなくても大丈夫なものですが、例えばApple Payなど電子マネーを使う際にポケットから携帯やカードを出さないで良くなるなどの便利さが手に入ります。

他にはiPhoneの通知が腕の時計に全て表示されるので、わざわざiPhoneをポケットから出すということが減ります。

Apple Watchはまとめるとこんなものです。

何かしたいことがあるからApple Watchを買うのではなく、とりあえずファッション感覚で買うことをオススメします。

いろんなアプリをインストールするのではなくバンドを何種類か買ってファッションを楽しむのが良いと思います。

アイドルとお揃いの腕時計をファッションで着ける、そんな使い方もできます。

腕時計とは本来そういうものだと思います。

 

 

第4位 adidasのバックパック

よく旅行(主にアイドルや声優の追っかけ)に行くので荷物がたくさん入るバックパックが欲しかったのですが、何を買えば良いのかわかりませんでした。

純情のアフィリアのクロエさんが自分のバックパックをオススメしてたのでこれはちょうど良いと思って買いました。

僕が買ったものはクロエさんが使っているものよりもワンサイド上のものです。

このサイズのバックアップにしてはかなりお手頃な価格で、男女関係なくオシャレに使えて、容量の大きさやポケットの多さで機能性抜群でした。

しかもアイドルとお揃いのバックパックを使えるという点も大きいです。

 

 

第3位  全力! 欅坂46バラエティー KEYABINGO! Blu-ray BOX

全力!  欅坂46バラエティー KEYABINGO!  Blu-ray BOX

全力! 欅坂46バラエティー KEYABINGO! Blu-ray BOX

 

日本テレビで放送されていた大人気アイドル欅坂46のバラエティ番組の第1シーズンがメイキングも含めて全部収録されているBD BOXです。

「笑わないアイドル」などとメディアで紹介されている欅坂46の笑顔や自然な姿を見ることができるのでオススメです。

第1シーズンなので「最近よく聞く欅坂46って何だろう?」という人に是非買って欲しいです。

番組自体は第3シーズンまで放送が終わってます。

第2シーズンのBD BOXの発売は2017年12月22日です。

 

 

第2位 堀未央奈1st写真集「君らしさ」

堀 未央奈1st写真集 君らしさ

堀 未央奈1st写真集 君らしさ

 

最高の1冊。

下記の記事を参考にしてください。

takacharming.hatenablog.com

 

 

第1位 Fire HD

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

 

 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

Amazonが販売してるタブレット端末です。

コスパ最強」とよく言われているように、この端末の一番の良さはコストパフォーマンスです。

Amazonプライム会員ならいつでも割引で買えます。

セール期間中ならさらに安く買えます。 

僕は全サイズのFire HDを購入しました。

Fire HD 10で動画再生をしながらFire HD8やFire HD 7でツイッターやネットサーフィンをしてます。

f:id:takacharming:20171204224501j:image

僕はマルチディスプレイでパソコンを使っているユーザーなのですが、仕事の都合で出張先に何個もディスプレイを持っていくには厳しい状況なのでこのようなお手頃価格で買えるタブレット端末を複数台使うという選択がAmazonのおかげで出来るのは嬉しい限りです。

 

 


イケてるハーツ「カルマストライプ」MusicClip Full Ver.